気ままにカンタービレ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ペコちゃんのお気入りはぺこちゃん♪

<<   作成日時 : 2013/08/09 17:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

  猛暑酷暑続きですが 皆さん、そして猫ちゃんたち
夏バテしてませんか?


 ウチの猫ら

画像
ペコちゃん、何処にいるかといいますと


 


画像
不二家 ミルキーの空き箱 

この頃のペコちゃんのマイブームらしい




画像
トラちゃんも元気にしてます。
娘の部屋に入り浸っている今日この頃です。





 トラちゃん、元気にはしているんだけれども。。
8月の検診結果は、安心できるものでは
ありませんでした。

レントゲン検査では、白いところがくっきり
してきて、癌の存在感増してきています。
ペコと比べても呼吸も浅く早くなってきています。
それ以外は、いつもと変わらないんですけど。
獣医さんからは、これから考えられる
症状と治療法などの説明がありました。
それはそれは、痛いし辛いだろうと。。
その治療では、ショック死する猫ちゃんも
いるということでした。 麻酔をしないし。。

もう散々痛い目にあってるトラちゃん。。
決断が必要かもしれない。

延命のための治療だけになるなら。。
家で出来る介護をしてやりたいと思う。
もう充分頑張ったトラちゃんだから。
病院に連れていけば、獣医さんは
考えられる治療はしてくれると思うけれど。
病院の診察台で 小刻みに震えてる
トラちゃんを見たら、もうこれ以上、
怖い思いをさせられないって。。



病院から帰る途中 そんなことを考えてました。



 追伸 
なんか湿っぽい記事になってしまいましたね。。
検診後の帰り道は、どうもシュンとなってしまって。。
トラちゃん、相変わらず元気だし。。私が落ち込んで
いてどうするねんって感じですよね^^;
そもそも 猫って、自分が病気だとか
自分の余命なんて概念ないだろうし。。
いつもと変わらずが一番だね!

気持ち玉 ありがとうね〜(*^。^*)






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ペコちゃんのお気入りはぺこちゃん♪ 気ままにカンタービレ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる