気ままにカンタービレ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ、半ヘソ天で寝るトラちゃんです

<<   作成日時 : 2013/09/07 01:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0


前回の記事では、励ましのコメントやら気持ち玉をありがとう
ございました。

病院帰りの記事はどうも湿っぽくなってしまいます。。
考えようによっては、こうしてお世話出来るんですから
幸せなことです。人間のほうが先に逝ってしまっては
なりませんよね。。

トラちゃんには、たくさんの幸せいただきました。
呼吸が荒くなってきている今も とっておきのポーズをして
私達人間を喜ばせてくれるし、イイ仕事するんですよ。
今もパトロールを欠かさない働き者です。

あまりにも私のことガン見するんで、「私のことよ〜く
憶えておくんだよ」と言い聞かせたり^^;
まだまだ、半ヘソ天して寝てるんで大丈夫なんだろな。。
食欲も落ちてはいるけど、ウエットフードを変えたら
今朝早く、朝ごはんを催促されました。 もちろんすぐ起きて
ご飯あげました。 朝ごはんの催促が嬉しいです。
楽観してるわけではないけど、暗い顔で接するわけにも
いかないですからね。
「ハ〜〜イ、トラちゃん元気〜」 「相変わらず可愛いねぇ」
そんな感じです。

そして、まだ心配なヤツが もう一匹^^;
トラちゃんと一緒に具合悪くなるヤツがいましたね。
ペコちゃんですが。。トラちゃんの残したごはんを盗み食い、
肥えっぷりのほうが心配かも^^; 
今日、追いかけごっこしたら、ハァハァなんですよ、ヤバいです。
相変わらず、トラちゃんから怒られっぱなしだし。。
ペコったら、最後まで、怒られてるんだろなぁ。。
そのほうがトラちゃんっぽいからいいんですけど^^;
ペコもそれなりに強くなってはいるのかな。
もう大丈夫みたいです。 ご心配かけました。


愛猫が、弱っていく写真っていうのは撮れないもんです。。
お写真はUPしませんけど、まだまだ遊ぶ気満々のトラちゃんです。



お陰様で、私も  強い気持ちでお世話していこう
という気になれました。 ありがとうございました。

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
まだまだ、半ヘソ天で寝るトラちゃんです 気ままにカンタービレ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる