気ままにカンタービレ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過、久しぶりに涼しいです。

<<   作成日時 : 2013/09/17 01:00   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

 台風一過、久しぶりに富士山が見えました。




画像
空は、すっかり秋の気配



トラちゃん、ず〜〜〜と眺めてましたね。
外眺めるの好きなんですよね。



画像
富士山がすっきり見えるようになると 秋を感じます




皆さん、台風の被害大丈夫だったかな。。





皆さんからのコメント・気持ち玉ありがとうございました。
トラちゃん、食欲があったりなかったり。。
どうしても一喜一憂してしまいますが、ちょっとでも
食べてくれるだけありがたいです。

傍にいてほしい時は、呼びにくることもあるんですよ。
もう〜 メロメロですね
たまにドアやふすまに隠れると 目が輝く
 隠れんぼ大好きだから。
まだまだ、遊び心健在です(*^^)b


 ペコちゃんは、相変わらずの食欲、
顔色もイイようで^^;元気にしてます。
ご安心くださいませ。



季節の変わり目、体調崩さないよう
気をつけてくださいね。
 













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
台風一過、久しぶりに涼しいです。 気ままにカンタービレ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる