気ままにカンタービレ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 普通に暮らせと言う。。トラちゃん^^;

<<   作成日時 : 2013/10/02 13:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 0

台風が関東東沖を通過中です。
この辺りは、まだ、さほど雨風強くありませんが。。
これから影響受けるかもしれない地域の皆さんは、
気を付けてくださいね。


                  



画像しばらくUPしてないと。。。何か凄い落ち込んで
暗い毎日過ごしてるのではないかと思われる
    のもなんなんで。。少しばかり近況など^^;


画像
トラちゃんですが、あれから病状が良くなることは
ないにせよ、ちい〜とも病人(猫)らしくありません 
もともと猫って弱ったとこ見せないと言いますが、
トラちゃんも例にもれずポーカーフェイス。。(ーー゛)
食事も食べたり食べなかったり。 食べても少量。
かなり痩せてしまいましたが、体毛がボワッとして
るんで知らない人が見たら健常な猫と思うかも。
遊び心は健在で、猫じゃらし見せようものなら、
普通に遊び始めようとするトラちゃんΣ(・∀・|||)。。
さすがに人間のほうが恐い。。。。ビビりますよ〜
チョロチョロで止めておきますです。。はい^^;

80cmくらいの高さのテーブルにも 今だにジャンプ
降ろしてあげようかと思って手を出したら、
「触んじゃないわよ〜」とお叱り受けまして
シャッギッと  流血。。
パトロールも欠かさない、時々ヨロッとすることも
あるのに。。 病人(猫)扱いされるのが凄い嫌みたい
なんです。トラちゃん、そういうプライド高いからなぁ。。
そんなもんで、なるべく普通に扱うように心がけております。
 
人間の看護介護も同じかもしれませんね。 自分が
動けるうちは、自分のことは自分でしたいと思うもの。

ほんとに、私がお世話することなんてないんですよ。

一回だけ、私が外出から帰った時、
主人が「お母さん来て、トラ、ダメかもしれない」って
玄関まで呼びにきた。 部屋に行ってみると。。
ぐったりしてるし、意識も朦朧。。としてる雰囲気。。
私は、もう〜〜涙ボロボロ。。(T_T)
そしたら。。。トラちゃん、いきなりシャキッとして
私の顔見て怪訝そうな顔
「何で泣いてんの?」みたいな。。Σ(・∀・|||)。。

ただ、ものすご〜〜く眠かったみたい^^;
眠たいのに、主人がまた病人(猫)扱いしたんだな



 ペコちゃんは、なんとなく変だなぁと
思ってはいるようですけど。。
どう感じているんでしょうか。。
今でも、たまに怒られているようですけどね^^;
トラちゃんのご飯盗み食いしてるし、
元気にしております






画像
お写真も撮ってないんで^^;
去年のハロウィン写真で。




画像







画像




















と いうわけで毎日普通に暮らしております




申し訳ありませんが、コメント欄は、
閉めております。
ご了承くださいませ






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 72
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
普通に暮らせと言う。。トラちゃん^^; 気ままにカンタービレ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる