気ままにカンタービレ♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の夜長どう過ごす?

<<   作成日時 : 2013/10/25 23:26   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 18

  秋も夜長になりましたね。
読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋

さて、何だろね〜

蕁麻疹デビュー以来、スポーツは控えめ
食欲は一年中 
読書は、読みたい本があればいつでもいいし♪
好きな趣味で夜長を過ごすとか

あとは映画とドラマ 

あまロスになってる方いませんか?
半沢直樹も終わっちゃって。。
楽しみにしてるドラマが無いと寂しいよね

半沢直樹役の堺雅人さんは、リーガルハイ
毒舌と早口が光る敏腕弁護士古美門研介を
演じてますけど、半沢さんと髪型が違うだけ?^^;
でも面白いからいいかなぁ〜
堺雅人さん好きだし



画像

あと米倉涼子さん主演のドクターXも始まりましたね。
視聴率もトップ

決め台詞は、 「私、失敗しないので」
時代劇からそうだけど、決め台詞は必須なんだわね。
注目してるのは、内科統括部長馬渕一代役の三田佳子さん、
半沢の羽根専務役の賠償美津子さんも迫力あったけど、
三田さんも凄いわぁ〜恐さがハンパない(・∀・|||)!



 パン好きな方には、

いよいよ、NHK総合で 11月5日よる10時
真夜中のパン屋さん 始まります(*^^)v

画像
滝沢秀明さん主演

夜中にパン食べたくなりますよ〜


真夜中のパン屋さん HPは こちら





画像






 あと猫好きな方が見るドラマ


画像
猫侍




画像
玉之丞 可愛い

玉之丞は福を招いてくれんでしょうかね。。
北村さんも恐い顔してるんだけど可愛い(*^。^*)
おばちゃん発言だわね^^;




もうひとつ 黒猫、ときどき花屋見てます?

画像


NHKBSプレミアムドラマなので、見られない方は
残念ですが^^; すみません
また、真夜中のパン屋さんみたく、NHK総合で再放送
されるかもしれませんので、その時までお楽しみに(*^^)v



画像
coffee&flowers ネコノヒゲだって
猫好きは入りたくなっちゃうよね〜


画像
のクミちゃんは、占いをしてくれます。
よく当たるそうな(*^^)v



画像
お花もいっぱい、花言葉も出てくるしお花好きにもたまりません



画像
いいねぇ〜こんなカフェ



画像
入り浸っちゃうなきっと。。。ヾ(・∀・;)




画像
クミちゃん役はジャック君、黒猫ルーシーにも出演していたそうな。
ちゃんと楽屋もあるそうですよ〜



黒猫、ときどき花屋  HPは こちら





                  




画像
こちらは、ウチの黒猫ペコちゃん
占いはやらニャイよ〜




画像
トラちゃん笑ってるよ



画像
ユニコーンにゃのにゃ〜



                  



画像
今朝 霧が出てピンク色に染まってました。




 台風の被害は大丈夫でしょうか?

明日、関東地方は、冷たい雨が降ったり止んだり
北風が吹きつけ寒さが増すようです。

急に気温が下がって、風邪などひきません
よう気を付けてくださいね。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
猫侍と黒猫ときどき花屋楽しみに見てま〜す♪
あんまりドラマ見ないんですけど猫が出てると見ちゃいます

朝おもしろい空の色だったんですね、見てみたかったな〜
カーピー
2013/10/26 01:17
芸術の秋か読書の秋かな
昨日 お布団の中で 本を読んでたら 2〜3ページ読んだ所で 記憶が無く朝でした(笑)

ドラマ あんまり観ないけど この前 猫侍は観ました

猫のいるお店があったら 入っちゃいますね〜
実は家の近くに ペットOKのカフェレストランみたいなのがあって
準備中に猫がウロウロしているのを見たんですけど
ひとりで入る勇気が無くて まだ行った事ないんですよね
犬でも飼っていたら 散歩のついでに 入れるんだけどなぁ・・・

ピンクの空 キレイですね
みるしっぽ
2013/10/26 07:02
猫の出るドラマ増えてますね〜
猫好きには嬉しい傾向です
猫は世界を救う!
そんな気さえしますね^^
猫侍がこっちは夜中の2時にやってて、いつも見過ごしてしまいます
真夜中のパンやは見過ごさないようにしないと(笑)
黒猫、ときどき花屋も再放送、気長に待ちます〜
クロネコもイイ味出してますねえ
ペコちゃんも負けてないですけど〜^^
トラちゃんのユニコーン懐かしい!
まだまだ一緒に頑張ろうね!
タフィー104
2013/10/26 08:24
猫侍はチェック入れてます、黒猫ときどき花屋は猫が主役ということでd(*⌒▽⌒*)b
でもおっちゃんがいるので録画がたまってる〜
ひろぶぅ
2013/10/26 09:13
こんにちは

半沢直樹が終わってからは何も見ていなくて…
最終回の終わり方を除くとホント楽しかったなぁ♪
猫侍は我が家では見られなくて残念です。
このドラマを知ってからは気になっているのですょ。
ネコノヒゲ、素敵なカフェですね(=^・^=)私も近くなら入り浸りしゃうなぁ❤行くとクミちゃんにも会えるのね、何だかドラマに出て来そうなカフェで素敵ステキ♪
ペコちゃんも負けてない色っぽい寝姿ですよ💚
トラちゃん確かに笑ってる〜^^カワユイデス
ユニコーンに変身したトラちゃん、愛嬌一杯ですね
だるま
2013/10/26 10:19
毎週楽しみに見てた半沢直樹も来年に続編がスタートするみたいなので楽しみですよね〜♪
リーガルハイも見てますが、あの早口は凄いな〜って実感します(^◇^;)

猫侍も見たいけど四国徳島地方は放送エリア的に見れなくて悲しいです
sabatora nyanya
2013/10/26 18:28
 カーピーさんへ
カーピーさん見てると思ってま
した^^; 私もテレビそのものを
あまり観ないのですが、猫ものは
観ちゃいますよねぇ

ピンクの空は何だったのか??
霧が朝日に照らされてピンクに
なってたのかな?? 不思議な
空でした。
おその
2013/10/27 15:00
 みるしっぽさんへ
芸術の秋とは?また何か作品作って
るのかな? UP楽しみにしてます♪
本って最初から引き込まれるものと
途中からくるものといろいろですよね。
寝ちゃうのはまだ引き込まれてない
のかな、面白い本でありますように^^;
ペットOKのカフェレストランってある
と確かにペット連れじゃないと入り
ずらいかも〜ピエール君は連れ出せ
ないか。。誰かに借りる?
今度潜入出来たらUPしてくださいね〜
期待してます
おその
2013/10/27 15:11
 タフィー104さんへ
猫が出るドラマ増えたような気が
します。そこそこ視聴率取れてる
のかもしれませんね
猫ってミステリアスにもサスペンス
にも ほっこりしたドラマでも
何でもしっくりくるし。
世界救ってますね、絶対
黒猫、ときどき花屋は、カフェと
いい黒猫の占いといい花屋といい
誰も好きそうなものが満載ですよね。
お楽しみに〜(*^^)v
トラちゃんのお写真撮ってないもの
で過去写真ばかりですみません(^^ゞ
おその
2013/10/27 15:24
 ひろぶぅちゃんへ
猫侍は、いろいろなTV局でやって
るので観てる人多いですね。
黒猫、ときどき花屋も黒猫が
しゃべりだしたり。。猫ものは
見ちゃうね〜 やっぱり録画
溜まってますか? 我が家も
ギリギリでやってます〜早く
観ないと〜〜
おその
2013/10/27 15:29
 だるまさんへ
半沢さんの最終回は、ちょっとね。。
なんかストレス発散できないよね〜
水戸黄門のようにスッキリしたかっ
たわ〜(笑
猫侍、いくつかのTV局でやってまし
たけど、大阪観られませんか?
子供の頃、TV番組は日本中同じかと
思ってたのよね。 CMも違うし。。
関東ではね、くるねこやってない
カフェは、黒猫、ときどき花屋の
ドラマの中のお店です。ほんとこ
んなお店あったらいいよねぇ〜

ウチの猫ら、最近お写真撮ってない
ので過去写真ですみません(^^ゞ
どれも可愛いくってね〜親バカ〜
おその
2013/10/27 15:45
 sabatoranyanyaさんへ
半沢直樹は家族中で楽しんで
見てましたから。。寂しいです〜
来年、どんなストーリーになる
んでしょ?ドキドキしちゃうな
堺さん曰く、長台詞をちゃんと
言おうとすると早口になってし
まうようなこと言ってましたね。
半沢からすぐリーガルハイに入って
また長台詞ですから大変です^^;

放送エリアはだいぶ違うんですね〜
いつか放送されるといいのですが。。
最近、猫が出るドラマが増えたので
嬉しいです
おその
2013/10/27 15:53
猫モノ2つ・・・ がんばって見てますよ〜(^^)v リーガルハイも時々(汗) あの子はルーシーの子でしたか! 玉之丞は3猫を場面ごとに使い分けてますけど、変わる度に、やっぱり分かっちゃいますね(笑) 
真夜中のパン屋ねぇ・・・ 困っちゃったわ〜 見るだけで太りそう
pmarin
2013/10/28 10:09
こんばんは〜。
最近は猫が出るドラマも増えましたね。
以前はこういうお仕事ができるのは茶トラの子が多かったですが、いろんな毛色の子が演技が上手になってきて、起用の幅も広がりましたね。
黒猫の占い…当たるような気がします。
黒猫って、どこか秘めた何かを持ってる感じがしませんか?ペコちゃんはいかがですか?
どの話も面白そうで、見たいっ!
でも、見られないものが…
リーガルハイは先週やっと見れました。
TAMO
2013/10/28 19:46
 pmarinさんへ
頑張って見てるって?正解(*^^)v
猫が出てるからって必ずしも
良いドラマってわけじゃない
よねぇ。。岩合さんの猫歩き
見ていたほうが面白いってこと
もある。。もはや、演じてる猫に
萌えるのが目的な場合も^^;
玉之丞3猫でしたか〜私は籠に
入ってる子が好きです
今度よ〜〜く見てみます。
真夜中のパン屋さんのエンディング
が また旨そうなのよ〜
おその
2013/10/29 13:35
 TAMOさんへ
猫が脇役というより主役級の
ドラマ増えましたよね〜
動物タレントの事務所も育成に
力入れてるんでしょうか??
ぽちたまもじゃらんの猫も茶トラ
ブチですよねぇ。黒猫が出てきた
のは嬉しいです〜
ペコより、どちらかというとトラ
ちゃんのほうが不思議な力がある
かも。。ペコは、フレンドリーで
素直なぶん不思議さはないかな^^;
占いなら出来るか???今度やって
みます(*^^)v
猫のドラマ、観られるといいな〜
おその
2013/10/29 13:53

過去写真でもいいです❤
凄く可愛いもの〜=^_^=
親ばか^^賛成です。私も親バカでしたよ❤
ドラマの中のお店なのですね、こんな店が本当にあったら嬉しいのに♪
沢山のお気持ちありがとうございました
だるま
2013/10/29 15:04
 だるまさんへ
ありがとうございます
親バカ、万歳です〜\(^o^)/
ウチの近くに、看板猫のいる
そば屋はあるんですけどね〜
猫が占いするとなるとなかなか
ないよね^^;
こちらこそ いつもありがとう
ございます。励みにしてま〜す
おその
2013/10/30 14:41
秋の夜長どう過ごす? 気ままにカンタービレ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる