アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
気ままにカンタービレ♪
ブログ紹介
猫・福山雅治・カフェめぐり・ジム通い・パン作りetc
日記代わりにつらつらとUPしております。
暇な時に気ままに訪問して下さると幸いです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ペコちゃん、修行中!(*^^)ガンバレ♪
ペコちゃん、修行中!(*^^)ガンバレ♪  関東地方は 昨日よりぐんと気温が下がりましたね。 でも、陽射しが家のの中に届くようになったので 日中暖房いらずですみます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 22

2013/11/19 18:17
ありがとう。。。トラちゃん。
ありがとう。。。トラちゃん。 11月3日 午前 トラちゃんが天国に旅立ちました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 33

2013/11/03 13:58
秋の夜長どう過ごす?
秋の夜長どう過ごす?   秋も夜長になりましたね。 読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/10/25 23:26
ご近所で花火大会♪
ご近所で花火大会♪ 今年も色んな所で花火大会がありましたね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 47 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/10/22 11:49
喜んだり。。驚いたり。。安心したり。。
喜んだり。。驚いたり。。安心したり。。   10月だというのに この暑さ(汗 陽射しは秋なのに。。騙されてるような ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 16

2013/10/10 18:05
普通に暮らせと言う。。トラちゃん^^;
普通に暮らせと言う。。トラちゃん^^; 台風が関東東沖を通過中です。 この辺りは、まだ、さほど雨風強くありませんが。。 これから影響受けるかもしれない地域の皆さんは、 気を付けてくださいね。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 72 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/02 13:49
台風一過、久しぶりに涼しいです。
台風一過、久しぶりに涼しいです。  台風一過、久しぶりに富士山が見えました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/17 01:00
まだまだ、私の出番はない。でも、それがいいね
まだまだ、私の出番はない。でも、それがいいね  やっと涼しくなったと思ったら、また暑くなるようで 皆さん、体調には気をつけましょうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/09/11 21:35
まだまだ、半ヘソ天で寝るトラちゃんです
前回の記事では、励ましのコメントやら気持ち玉をありがとう ございました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/07 01:17
「東京にもあったんだ」を聞いてました。。
「東京にもあったんだ」を聞いてました。。 トラちゃんの足裏見ながらお昼寝 じんま疹には、睡眠が一番いいようです^^; ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/09/04 15:39
続々とデビューしてます
続々とデビューしてます  少しは涼しくなったと思ったら。。 また猛暑に逆戻り。。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 5

2013/08/31 18:31
ウチの猫らがツルむ時
ウチの猫らがツルむ時 もういいでしょ! ってくらい暑い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/24 12:57
今が大事!
今が大事!  この暑さで、どうしても屋内にいることが多い 今日この頃、家でテレビを観ることも多くなったし、 ジムで涼みながら汗をかいたり。。。夏休みなんですから、 涼しい海外へ脱出〜って。。ならないかねぇ〜 ならないよな。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/19 12:52
映画とドラマとライブとスープと猫日和(=^・^=)
映画とドラマとライブとスープと猫日和(=^・^=)  お暑うございます〜気温は、  もはや体温を越えてしまうことも・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/14 12:58
ペコちゃんのお気入りはぺこちゃん♪
ペコちゃんのお気入りはぺこちゃん♪   猛暑酷暑続きですが 皆さん、そして猫ちゃんたち 夏バテしてませんか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/09 17:48
空の駅に行ってまいりました♪
空の駅に行ってまいりました♪ 夏休みです。。。 「海外旅行に行ってきました〜♪」と 言いたいところだが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

2013/08/02 14:32
パンとスープと猫は、ヤメられません^^;
パンとスープと猫は、ヤメられません^^;   “パンとスープと猫日和” 2話目放送されました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/30 23:28
ブログっていいね。。(*-ω-)
ブログっていいね。。(*-ω-)  わたくし、サボりながらではありますが、 タマの気分〜気ままにカンタービレまで ブログ始めて もうすぐ7年、ウチの猫らの 成長記録&日記代わりに始めました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/07/27 08:48
パンづくしですよ(*^^)b
パンづくしですよ(*^^)b   4月にBSプレミアムで放送したプレミアムドラマ   「真夜中のパン屋さん」が好評につき、 11月から総合テレビ「ドラマ10」(毎週火曜よる10時)で 再び放送することが決定しま した! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/24 22:39
訊くタイミング外すとこうなる(;一_一)
訊くタイミング外すとこうなる(;一_一)   うちの猫ら ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/07/22 22:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

気ままにカンタービレ♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる